silver70life’s blog

昨年の4月に70歳になりました。 これからも精一杯、自分の限界に挑戦したいと思っています。

吉田カバン!

NEW !
 
テーマ:
 

私のバックのほとんどが「吉田カバン」です。

 

手提げカバンからリュックに変わり、今は薄い書類ケースになりましたが、30年来「吉田カバン」を愛用しています。

 

それは、丈夫で軽いのと使い易さだと思いますね。

 

電車の中でも、他の人が持っているカバンに目が行きます。

 

あっ「吉田カバン!」やと思いますね。

吉田カバンでも以前の「✖印」のカバンは、どうもデザインが気に入らなくて避けていましたが、今は「✖印」はほとんど見なくなりました。

 

吉田カバンは、使い古しを中古買取屋さんに持って行きますと

他のカバンに比べて、かなりの高額で引き取ってくれますね。

 

最近は通販で買いますが、どこで買っても定価で高いです。

 

それが人気の証だと思います。