silver70life’s blog

昨年の4月に70歳になりました。 これからも精一杯、自分の限界に挑戦したいと思っています。

「巧」三次元の冒険家!

私は毎朝のウォーキングで、ラジオの朝日放送「おはようパーソナリティ」を聞いています。

 

今朝、朝のウォーキングをしていると、あの所ジョージさんが司会をされている人気番組「大改造!ビフォーアフター」の西濱浩次さん(三次元の冒険家)がゲスト出演されました。

 

西濱さんは、大阪京橋の「コンパス建築工房」の社長で一級建築士です。

 

あの大改造!ビフォーアフターに8回も出場されています。

 

私は以前「コンパス建築工房」の設備設計の仕事をさせていただいたことがあり、ラジオの声をお聞きしてとても懐かしく思いました。

 

知り合いの方が、テレビやラジオに出演されるのは、初めてのことですが、嬉しいものですね。

 

■今朝のウォーキング

距 離  12.92km

時 間  2時間08分

ペース  時速6.0km(09分55秒/km)

歩 数  15,892歩

 

第02位  最速10km

第03位  最速の平均速度

第01位  最速べース